営業 2025年夏季休業について
【夏季休業についてのご案内】
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では下記期間中、夏季休業とさせていただきます。
【出荷スケジュール】
●休業期間:8/14(木)~8/17(日)
※8/12(火)16:00までのご注文 → 8/13(水)出荷
※8/12(火)16:00以降のご注文 → 8/18(月)より順次出荷
但、銀行振込のお客様は、8/12(水)15:00までに着金確認済みの受注に限ります。
※Web発注システムからのご発注は順次発送作業を行います
※休業後は発送が集中し、通常より発送まで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
【事務所スケジュール】
●休業期間:8/13(水)~8/17(日)
※期間中はお電話での対応ができません。
※期間中にメールで頂いたお問い合わせは8/18(月)以降順次対応いたしますが、通常より返信に時間がかかる場合があります。
何かとご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解ごの程よろしくお願いいたします。